10/28(土) 奈々ちゃんFCイベント後のオフ会について

10月28日(土)に行なわれる「第2回 S.C. NANA NET FCイベント」後のオフ会について、
Yahoo!水樹奈々トピックmixi支部」の方にアンケートトピックを立てさせてもらいました。


Yahoo!水樹奈々トピックmixi支部
http://mixi.jp/view_community.pl?id=830904



ただ、mixiは登録制になってるので利用してない人の為に、こっちにも一応同じアンケート書いておきますね(^^;


*********************************************


来る10月28日(土)によみうりランドで行なわれる「第2回 S.C. NANA NET FCイベント」後にオフ会を開催しようと思ってます。
で、それに関してちょっとアンケートを取らせてください。


今回のFCイベントは開場13時・開演14時と、かなり早い時間から始まりますよね?
だから終了時間もだいぶ早いと思うんです。


そこでオフ会の形式について2つの案を考えました。


【1案】1次会のみ。
イベント終了後すぐにパセラ新宿に移動しカラオケ。
で、22時30分くらいで終了し、解散。
(遠征組は終了後そのまま新宿駅から夜行バス等で帰宅できます。)


【2案】1次会・2次会。
イベント終了後、とりあえず新宿あたりでまったり食事会(←1次会)。
その後、パセラ新宿に移動し、23時から翌朝までオールナイトカラオケ(←2次会)。



みなさんはどちらの案がご希望ですか?(^^;
アンケートを取りたいと思いますので、参加したい方はどちらの案がいいかコメント欄に書き込みしてくださいますか?
多かった案の方を採用し、すぐにオフ会の会場などの段取りを進めていきたいと思います。


で、アンケートの書き込み締め切りですが、その後の段取り等の都合で勝手ながら9月18日(月・祝)までにお願いしたく思います。


*********************************************


参加したい方はアンケートのご協力よろしくお願いしますm(_ _)m