上記の声優雑誌4誌に目を通してみて・・・

1ヶ月に4誌も出ると、誰がどこに載ってるのかもうワケわからんようになりますね(^^;
でも、そんな中にあって、ひときわ燦然と輝くグラビアが!


そう!
ボイスニュータイプ No.010のりえりえ(田中理恵さん)の浴衣姿がも〜〜〜〜〜〜〜〜ぉ眩しすぎ!!!!(/∇\)
いや、もうね、美しさのレベルが違うと言うか、もうホンマに素晴らしすぎですわ。うん。
やっぱ、りえりえ好っきゃわ〜(*^o^*)


あと、声グラhm3スペにゆかりんと一緒に出てたなばちゃん(生天目仁美さん)も何着てもバッチリ似合っててホンマに綺麗ですよね(^^
演技もできて歌も上手い、しかも相当の美人ときてる・・・
まぁ、これで「ネットゲームと能登麻美子」にさえハマッていなければ完璧なのにね(爆)


え?
ゆかりんですか?
や、ゆかりんに関しては他のみんながイヤってほど褒めてるだろうから、あえて言及しませんでした(^^;