丹下桜さん(現:さくらさん)が入籍!!

公式HPで正式に発表されてました!!ヽ(*´∇`*)ノ
ってか、数年前に金月○美さんが自身のラジオで「風のウワサで聞いたんですが、桜ちゃんはご結婚されたんですよね」って言ってたので、(うっすらとですが)もうご結婚されているものだと思ってたんですが・・・(爆)
何はともあれ、おめでとうございます!(^▽^)


そうかぁ・・・桜さんが結婚かぁ・・・何と言いますか、正式に発表されてすごくスッキリした気分です。
表舞台から退かれた5年前は本当に身も蓋もないウワサが色々と飛び交ってましたしね・・・(-_-;
当時、私はYahoo!の桜さん掲示板に頻繁に顔を出していたんですが、その時、一部の心無い人からからかわれたりしたこともありました・・・
あれからもう5年経ったんですね。長かった・・・


しかし、そんなことはもう過去のことに過ぎません。
桜さんは七月吉日に幸せを掴んだのだから!
本当に、本当に、おめでとうございます!
末永くお幸せに(^^