岩男潤子さん秋〜冬ライブツアー・全国7ヶ所公演

ちなみに、このニュースソースはこちら田村ゆかり水樹奈々新谷良子ファンであると見せかけて“実は岩男潤子ファンでもある”私の友人のdaida_homerun氏からです♪


今回はいきなり全国7ヶ所公演ですか〜
スターボードを辞めてフリーになってから、えらい身軽にならはりましたなぁ(^^;
とりあえず、10月8日(9日?)の大阪バナナホール公演と11月3日の琵琶湖プラネタリウム(これって「ラフォーレ琵琶湖」のことかな?)公演は絶対参加ですねッ!ヽ(・∀・)/
(ただ、大阪が8日だった場合は仕事があるんで参加できませんが・・・)
あと、10月16日の逗子文化プラザホール公演も前日にI've武道館ライブで東京行くから、その流れで参加できないかなぁ〜?
そしたら、I've武道館ライブ後のオフ会は潤子さん曲ばっかり歌っちゃうのになぁ〜
・・・などなど、色々と自分勝手に妄想しとります(爆)


ってか、潤子さん公式HPにまだこの情報出てないですけど、サポートクラブ「J.I club」で先行予約はするでしょうね!
FCで絶対チケット確保するぞ〜(´∀`*)ノ