新生TWO-MIX始動!

あのTWO-MIXが新メンバーにジョー・リノイエ氏を迎え、名前も「ⅡMIX⊿DELTA(トゥーミックスデルタ)」に変更し7月27日にジェネオンよりミニアルバムを発売するそうです(^^
ってか、今BSQRで「これが今夜のご主人様」を聴いてて、その番組内の告知で初めて知ったんですけどね(爆)
ジョー・リノイエ氏と言えば、あの有名な武富士のCM曲を作ったり、「まもって!守護月天」の劇中音楽を担当したり、「ガンダムX」の主題歌を歌ってたユニット「ROMANTIC MODE」の人だったりですよ!


私、キングからCD出してた当時のTWO-MIXははよく聴いてたんですが、だんだんとダンスミュージック色が濃くなっていってからは敬遠するようになったんですよね・・・
でも、今回のこれはちょっと興味あるかも(^^;