スタチャHP内に「魔女っ娘 つくねちゃん」の公式HPオープン

先週、モモーイの所属事務所HPのインフォメーションに「魔女っ娘 つくねちゃん」に出演がどーのこーのと書いてあったんですが、これってスタチャの新作OVAのことなんですね(^^;
しかも、モモーイは主役でOP&EDも歌うらしく、そのマキシが8月24日発売のOVA第1巻に付属するとか!
う〜む、これは買わねばなりませんなぁ〜(っ´▽`)っ


OVA 魔女っ娘つくねちゃん 1 [DVD]

OVA 魔女っ娘つくねちゃん 1 [DVD]


ちなみに、このOVAシリーズは全部6巻シリーズだそうで、第1巻は8月24日発売で\2,980、第2巻〜第5巻は各\1,980、最終巻はサントラ付きで\3,480だとか。
また、この作品はXEBEC制作で監督は桜井弘明さんらしく、さらに千葉千恵巳さんが出演されているってところも個人的に大きいですね〜
で、最後に公式HPに書いてあった「ナウなヤングにバカうけOVA」って触れ込みにトドメを刺されました(爆)