その「大ハプニング」とは・・・

実は7日の愛知万博・EXPOドームの「WE LOVE THE EARTH」のイベント参加できませんでした・・・_| ̄|○
これに関しては一緒に行ってくれたdaida_homerunさんが日記に書いてくださってるので、そちらを参照してください。
あぁ・・・今思い出しても泣けてくるわ・・・(・_・、
でもね、一緒にdaida_homerunさんがいてくれたから、イベントに参加できなくても十分万博を楽しめたんですよ(^^
もし一人で行ってたら、ものごっつう空しいことになってたでしょうからね・・・
daida_homerunさん、ありがとうございましたm(_ _)m
でも・・・イベント中会場前にいたギャラリーの中でいちばん跳んでたの君ですから!
何だかんだ言ってけっこう楽しんでたんやん(^^;


angelaが見れなかったのが一番残念だったんですけど、その次に楽しみにしてたのは「TV GAME RADIONS」のメンバーとして来ていた内藤寛さんと豊嶋マチリンだったんですよね・・・
実は密かに「RUNABOUTな夜だから」が生で聴けるかなぁ?って期待してたんですが・・・まぁ、もうラジオンズには高橋直純さんいないんで無理ですけどね(^^;


ってか、「RUNABOUTな夜だから」って曲知ってる人います?
あと「男同志 -NAN TONG ZHI-」とか・・・


そんなこんなで、一応イベントは最後まで会場門前で音だけ聞いて、後はdaidaさんのiPodをいじくりまわしながら万博会場をブラブラしました〜
日差しとか気温とかよりも、とにかく人の多さに疲れましたね(-_-;
ってか、企業パビリオンのあの異常に長い行列には私のような生粋の関西人は絶対に並びませんから!
あれはマジありえん・・・