奈々ちゃん大阪ライブ&奈々ファン・良子ファン合同オフ会 お疲れ様でした〜ヽ( ´ ▽ ` )ノ

大阪公演、並びに合同オフ会に参加してくださった皆さん、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
今回のオフ会は私とearlyさんが幹事をさせていただきましたが、どうでしたでしょうか?
皆さん楽しんでいただけましたでしょうか・・・?
個人的な感想を言わせてもらいますと、1次会はかなり時間が押したのでちょっと(けっこう?)大変でしたが、2次会は純粋に楽しませてもらいました(=´∇`=)
当日初めてお会いした奈々ファンの方々や良子ファンの方々とも交流できましたし、また、良子同盟の水無月さん達と極秘裏に企画していた「1次会でのRAINさん(RX-77さんも当日誕生日だということが判明し同時に行なった)の誕生日サプライズ」も大成功したので本当に良かったです(^o^)


今の私の率直な感想としては、無事にオフ会が終えられて本当にホッとしてます。
まぁ、ライブ開場前に1次会や2次会の参加者が増えたり減ったりしたので、その調整には四苦八苦しましたが・・・(^^;


ではでは、またこういう機会があればよろしくお願いしますね(^^)/


あ、肝心の奈々ちゃんライブ大阪のレポについては・・・他の方のレポを参照してください(爆)
ぶっちゃけ、今回のライブはオフ会の準備とかで忙しく予習が不十分だったので、若干悔いが残ってしまいました・・・
なので、次回?は2公演くらい参加して余裕を持って計画的にライブの準備をしたいと思います(^^;