iPodを毎日ちょっとずつイジってます。

この前の日曜日に試行錯誤しながらようやくiPodに曲を転送する方法を理解し、毎日ちょっとずつイジってます(^^;
ってか、MDと違って曲を入れる作業とか本当に楽ですね〜
みんなが「もうMDには戻れない」って言うのわかりますわ・・・(´∇`;)


そんなこんなで、今のところ私がiPodに入れたアーティストは・・・
ALI PROJECT
angela
can/goo
FREENOTE
savage genius
unicorn table
マイナスターズ
メロキュア
金月真美
木村亜希子
・・・です。
一応、私が持ってる上記のアーティストのCDは全部入れたんですが、それでもまだ1.5GBくらいしか使ってないんですよね(^^;
私のiPodは60GBなんで、まだまだ入りまっせ〜ヽ(´ー`)ノ
さぁ〜て、明日は丹下桜さんのシングルとアルバムを全部入れよっかな?