私も名刺作る・・・かも?(^^;

昨日の夜、新谷良子ちゃんライブ@金沢に参加していたdaida_homerunさんearlyさんから入電がありまして、唐突に「僕らも名刺つくりませんか?」と提案されました。


・・・名刺?(・∠・)??


そう言えば、最近、色々なライブやオフ会に参加して、そこで初めてお会いする方々からよく名刺をもらうんですよね。
ただ、名刺と言っても、仕事で使うような真面目なモノではなく、皆さんが趣味で作ってらっしゃる「属性全開」のやつですが(^^;
(例えば、奈々ちゃんの画像を使用したりモチーフにしたりとか)
なるほど、彼らはそれを作ろうと言ってるんですね。
話を聞いてから私も徐々に興味を持ち始め、今、名刺を作るために早速プリンターの買い換えを検討しています(^^;
と言うのも、私が今使っているプリンターは7〜8年前のやつなんで、画質とか最悪なんですよね・・・
まぁ、以前から「そろそろ買い換えないとなぁ・・・」と常々思ってたんで、これはちょうど良い機会かと(^^
とりあえず、親のパソコンに付いているCanonPIXUSが、すごく使いやすくて音も静かでインクの燃費も良いので、俺もPIXUSにしようかなと考えています(・∀・)安直?