綾さんが出てた〜ヾ(〃^∇^)ノ

や、今日の「TVチャンピオン・アキバ王選手権」に井上喜久子お姉ちゃんが出るってんで録画しといたんですが、同じコーナーに久川綾さんも出てらっしゃいましたよッ!ヾ(゜▽゜*)
「キャラクターのセリフを聞いて、作品名とキャラ名を答える」ってクイズだったんですが、スクルドのセリフが出てきたんで「まさか・・・」と思ったら・・・(^^;
で、セーラーマーキュリーの「マーキュリー クリスタルパワー メイクアップ!」でテンションが異常に上がった俺は“普通の”声優マニアですよね?(爆)
あと、清水愛ちゃんも出てましたね。
ってか、愛ちゃんの紹介テロップに「常にゴスロリ服を愛用してる」って書いてあったけど、これってどうよ?(^^;


その他にも、メイド喫茶に関するクイズとかも出ててアキバのメイド喫茶が数店紹介されてました。
まぁ、メイドさんが色々とサービスをしてくれるのはいいんですが、その「何をしてもらうのにもいちいち金を取る」のには思いっきり引きました。
まぁ、引いたのはそれだけじゃないんですけど・・・
実は、今度某氏達とメイド喫茶に行こうかと言ってたんですが・・・ん〜(-_-;