リリカル☆パーティー前夜祭? in あさチャン

今日もここの人と日本橋行ってきました。
ってか、彼とはホンマに最近よく会ってるなぁ(^^;


で、例の定食屋「あさチャン」で明日の景気付けに大盛り定食を食ってきました。
early君は「あさチャン定食(ライス小・サラダ小)」を、私は「あさチャン定食(ライス並・サラダ並)」を注文しました。
ここって、小サイズ以上を注文すると必ず店員さんに「本当に並で良いんですか?」と何回か念を押されんですよ。
私、今まではいつも「ライス並・サラダ小」で注文してたんですが、今回はちょっと景気付けとチャレンジ精神でサラダを並サイズにしてみたんです(^^;
まぁ、後から考えたらその欲目がマズかったんですが、その時は余裕かましてたんですよね・・・
(ちなみに、early君が注文した「あさチャン定食(ライス小・サラダ小)」は普通の定食屋の大盛りサイズくらいです。)



で、待つこと10分弱・・・




ど〜ん


(´Д`) ひー


これがココではなんですよ?
どうですか?これでもあなたは「あさチャンに行きたい」と言えますか?(^^;


とりあえず、今回は完食できそうだと息巻くearly君を尻目に「こんなキャベツくらい全然ばっち来い!」と、もりもりとキャベツを食べ始めるわし。


でもね・・・


食っても食っても減らないの!・゜・(ノд`)・゜・


3割くらい食べたところで店員さんに追加でドレッシングをかけてもらい、再びもしゃもしゃ食べるわし。


今度はドレッシングかけすぎてキャベツ酸っぱすぎ!(;´Д`)


・・・とまぁ、そんなこんなでearly君に少し手伝ってもらい何とか完食。
もう2度と並なんか注文するもんか!(ノд`)・・・と心に誓い、ヘロヘロ状態で店を出ました(っ´Д`)っ


で、店を出たところでearly君は食べすぎで歩くのもままならず、近くのソフマップのトイレで●☆▲□$×しちゃったので、今日はもう解散しました・・・
その後、体調は大丈夫ですか?>early君
今度は無理せず、食べられる分だけ注文しようね・・・(´□`;)