Fumiko Orikasa first live tour 2005“Flower”大阪公演のチケット先行販売の代金を振り込みしてきました。

おりりん(折笠富美子さん)ライブの大阪公演分のチケット代振り込みしてきました〜ヽ(´ー`)ノ
ってか、東京公演の一般発売分は瞬殺だったそうですねぇ?


・・・ってことは?
何だかんだ言ってやっぱみんなおりりんが大好きなんじゃねぇーの?ヽ(・∀・)人(・∀・)ノなかまー


むふ



あ、そうそう。
ここんとこ各所で話題になってるほっちゃんのセカンドライブツアーですが、やはり「全会場回る」って人多いみたいですね(^^;
で、私は・・・
とりあえず、平日開催のライブに全箇所参加するほど人生賭けられません_| ̄|○
だって社会人だもん・・・(ノд`)
ちゅ〜ワケで、ほっちゃんライブに参加される方は私の分まで楽しんで来ておくんなまし。