今更ですが、先週のI've武道館ライブ&その後のオフ会について

先週15日に日本武道館にて行なわれた“I've in BUDOKAN 2005 -Open The Birth Gate-”の感想とかもバリバリ書きたかったのですが・・・
とりあえず、もう皆さん各自のブログ等で書かれているので私は少しだけにしときます。
本当に興奮したライブでした(っ´▽`)っ
特に私の目当ては川田まみさんだったのですが、ホンマにもう・・・良すぎ・゜・(ノд`)・゜・
で、会場にあれだけカメラが入ってたのだから、きっと映像化もされるでしょうね。
ライブDVD出たら絶ッッッッッッ対買うし!


さて、ライブ後、御茶ノ水パセラにて行なったオフ会の徹カラですが、こちらも本当に楽しかったですね〜(=´∇`=)
ホンマにもう序盤からみんなトバしすぎだし(^^;
個人的な感想としては、やはり水無月さんと“奥井雅美祭り”ができたのが嬉しかったですね(っ´▽`)っ
で、久々に会ったm1m5r3君がヘッキー曲とかマリ姉曲を選曲してくれたので、私も一緒に熱唱させてもらったのも良かったナァ〜
今度一緒した時はぜひ“椎名へきる祭り”と“國府田マリ子祭り”をやりましょう!>m1m5r3君
・・・俺だってホントはもっとプライマリ解放したいんだよぅ〜(つ口`)


その他では、tenghotenge君が毎回オフ会用に作ってきてくれる「パセラ専用ネタ本」も回を重ねる毎にパワーアップしてたし、初参加のルドルフ君も連想カラオケで無理矢理I've曲に繋げようと必死だったし、タックさんもまっくん曲イケる口だったりと色々と興味深い事がありましたねぇ。
で、残念だったのは、daida_homerunお兄たまと約束してた“岩男潤子祭り”があまりできなかった事と、“angela祭り”が中途半端になったことですね・・・
まぁ、そんなこんなありましたが、このオフ会は相当濃い内容だったので非常に満足でした(^^
またやりましょうね〜
今度はぜひ“丹下桜祭り”とか“坂本真綾祭り”とかをやってみたいので、デキる同志募集〜(´∇`)/


個人的な次回のオフ会の予定としては、来週土曜日(29日)の「のだじゅんトークライブ」で大阪に遠征して来られる“じみへんさん”“バニングスターさん”“キリカさん”と徹カラやるかも知れないんですが、私はこのメンバーで徹カラするのは初めてなので果たしてどこまでハメ外せるかが若干心配だったり・・・(^^;
とりあえず、奈々ちゃんの「WILD EYES」のサビで“例のダンス”と“ロマンス”ができる空気だったらやっちゃう・・・かも?(爆)