水樹奈々・12thシングル「ETERNAL BLAZE」がオリコン週間ランキング2位&10月31日(月)の「HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP」にゲスト出演!!??


ィやっフォ〜〜〜いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!.*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ヽ(*´∇`*)ノ゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*


くわ〜、もう興奮が収まりません!ヾ(゜▽゜*)
まず、前者の12thシングル「ETERNAL BLAZEオリコン週間ランキング2位獲得は声優の歴代最高位新記録だそうです。
俺も長いこと声優ファンやってますが、こんな順位に声優曲がランクインしたとこなんて見たことないですもん!(^^;
ちなみに、今回は声優のシングル・アルバムを通じての歴代最高位記録も達成したそうですが、それまではシングル・アルバム共に林原めぐみさんの作品が最高位の3位を保持してましたね。


あ、それと、アルバムでは坂本真綾ちゃんの「ニコパチ」も3位の記録を持ってたことも皆さんお忘れなく(´∇`)/


●情報元●
水樹奈々、声優の歴代最高位新記録を樹立!(オリコン)
Yahoo!エンターテインメントニュース


で、後者の「HEY!HEY!HEY!」ゲスト出演の件ですが、こっちも凄いですね!( ´▽`)
声優さんが全国ネットの歌番組に出演するなんて久しぶりじゃないですか?
また、奈々ちゃんって確かダウンタウンのファンだったと思うので、これは本人にとっては2重の喜びじゃないでしょうかね?(=´∇`=)
う〜ん、放送日の31日(月)が待ち遠しいッ!!!


あ、それと、11月11日のポップジャムFictionJunction YUUKAがゲスト出演することも皆さんお忘れなく(´∇`)/


●情報元●
ななチャンネル
mikaさんからのメール(笑)