ここ最近のホットな声優ネタと言えば、やっぱり・・・

奈々ちゃんが「HEY!HEY!HEY!」に出演したことと、ついにベールを脱いだ話題の大型声優ユニットAice5でしょう!


まず前者の奈々ちゃんが「HEY!HEY!HEY!」に出演した件ですが、内容はかなり好意的だったのではないでしょうか?
まぁ、最近流行ってる?“アキバ系”ってな風に紹介されてたのは若干引っかかるモノがありましたが、とりあえずフジテレビのゴールデン枠で「リリカルなのは」の映像を流したのにはフジの“漢気”を感じました(;´∀`)


で、後者の声優ユニットAice5”ですが、個人的にはますみんたかはし智秋さんが参加する時点で応援決定ッス!ヽ(´ー`)ノ
あと、たかはし智秋さんの愛称は“ちゃきちゃん”にするとか。


_〆(´∇` ) ふむふむ。