キャバクラ行ってきたーヽ(´ー`)ノ

NMA222005-11-12

で、ついさっき帰ってきましたよ〜
明日はおりちゃん(折笠富美子さん)の大阪ライブの日だってのにぃ(爆)


いやね、私は酒が一滴も呑めないってこともあり、こういう店は今までできるだけ敬遠してきたんですが、いざ行ってみると・・・
30分も経たないうちに慣れました。
いや〜、ホント楽しかったですわ〜(=´∇`=)
や、何をするってワケでもなく、単にキャバの姉ちゃんと他愛もない話をするだけなんですけどね、俺は元々喋るの大好きなんで、中盤以降はかなりベラベラ喋ってました(´∀`;)


あ、ちなみに、オタ話は一切してないからね。
しかも、俺シラフだし。


ん〜、俺ってば、最近“メイド喫茶”とか“キャバクラ”とか、そんな店ばっか行ってる気がするなぁ(爆)


ちなみに、今日の画像はそのキャバクラで私に付いてくれた姉ちゃんとメアド交換した時にもらった名刺です。