20日(日)の“桃井はるこ・ワンダーモモーイ LIVE TOUR@渋谷O-Eastファイナル公演”行ってきたーヽ(´ー`)ノ

本当は色々とアツい想いのタケとかをバリバリ書きたいんですけど、とにかく暇がないので簡単に。
今回のライブツアーはどの会場も終了が21時を過ぎるってんで、私は21時24分品川発の新幹線で帰らないといけなかったので、結局アンコール前に帰らざるを得なかったんですよ・・・
なので、アンコールの例の掛け声「も一度はるこが見たーい!(見たい!)見たーい!(見たい!)見たーい!(見たい!)」ができなかったんですよね('A`)
でもね、最後に「LOVE.EXE」で㌧㌦できたのが最高に幸せでした!ヽ(*´∇`*)ノ
それと、客席の前の方で後半ひたすらロマンス打ってたのはウチの集団です(爆)
ちなみに、俺はやってないからね。
でもね、モモーイライブ初参加のはずのタックさん水無月さんたまさん達が知らないハズの曲であそこまで㌧㌦&ロマンスやってたのには「さすがやなぁ〜」と感心しました(^^;


で、逆に心残りだったのは、アンコールで登場したらしい“ぱひゅ〜む&DJモモーイ”が見れなかったこと。
アキハバラブ」聴きたかったナァ・・・(ノд`)
新谷良子ちゃん曲の「ライフイズフリー」も歌ったらしいし・・・
あと、当日バタバタしすぎて会場に集まった皆とあまり話が出来なかったこともすごく残念でした・・・
特にちゃいさんとはなかなか会う機会がないのに数分しか話ができなかったのが本当に残念。
今度の年末のangelaライブ@東京厚生年金会館ではがっつりお話しましょうねー(´∇`)/>参加する仲間たち


あ、それと、ツアーグッズが全く買えなかったのも非常に心残り・・・・(ノд`)


P.S.
サンスポにこのライブの記事が載ってた模様。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200511/gt2005112108.html
記事の下の方の文章が・・・(苦笑)