生天目仁美ミニアルバム『おひさまとおさんぽ』発売決定!!

ChambersRecordsから来年2月24日に発売される模様ッ!!ヽ(*´∇`*)ノ

もうね、以前から「なばちゃんこそ自分のオリジナル曲を出すべきだ!」と一部の仲間内に熱弁ふるってたんですが、それが遂に実現することにッ!(´∇`)b
や、私的になばちゃんって歌上手いと思うんですけど・・・どうですかね?(^^;
とにかく、このミニアルバムは買いよね!(・∀・)チェキ!


よ〜し、明後日うりょっちのデビューミニアルバム『R』発売記念イベント行ったついでに、前々から欲しいと思ってた“生天目仁美と伊藤静”のアルバム買ってくるーヽ(´ー`)ノ

Charincoでゆこう

Charincoでゆこう

未来ヘ☆ススメ

未来ヘ☆ススメ