愛車が戻って来ました!ヽ(*´∇`*)ノ

例のキズの修理で先週の日曜日に入院させた愛車(ラパンSS)が今日戻って来ました。
結局ドア交換はせず板金で直したんですが、キズは完全に消え、凹みはほとんどわからないくらいに修復されてました(^^


で、修理と同時にお願いしてたフロントスピーカー(KENWOODの「KFC-LS160」)の交換なんですけどね、これがどうやらスンナリ装着できなかったみたいです(^^;
買うときに店のおっちゃんにちゃんとラパンに取り付けられることを確認してから買ったのに、いざ中を開けてみたらトヨタ車と三菱車用の配線キットしか入ってなかったそうな・・・
なので、ブラケットや配線等、その他必要なモノは自作せないかんかったそうで、修理とスピーカー交換をお願いした(私の担当である)サービス長のTさんには本当にご迷惑をおかけしました・・・
なのに・・・取り付け工賃サービスしてくれたのーヽ(´▽`)ノ
しかも、ドア修理代は2割引してもらったし(^^;
本当にありがたかったですm(_ _)m
来月は法定点検(実は、私の愛車は奈々ちゃんの誕生日である“1月21日登録”なのだ!)に持って行くので、またお世話になりま〜すヽ(´ー`)ノ


さて、前から気になってたフロントスピーカーも交換しましたし、次はヘッドライトのバルブ交換でもやろうかな?
まぁ、最近はディスチャージがけっこう普通になってきてますが、私はそこまでやるつもりはないので・・・(^^;