ケータイを“SH902i”に機種変更してきたー

NMA222005-12-17

オイラもついにFOMAユーザーの仲間入りだよ〜ぅ(ノ∀`)


新しい機種は(前々から予告していた通り)先週発売されたばかりの『SH902i』です。
色は今回も“赤(カーボンレッド)”にしました。
でも、実はシャープ製端末を使うのは今回が初めてなんですよね(^^;
その上、前機種のP505iSは私歴代最長の約1年6ヶ月使用してたので、新しい機種に慣れるまではちょっと時間がかかりそうです。
なので、しばらくメールの返信とかがかなり遅くなると思いますが、何卒ご容赦を・・・(´∀`;)


とりあえず、着メロは“松岡由貴さんの「SHINE GIRLS LIFE」にする! ”ってことだけは機種変前から決めてるのだー(爆)
(※SHINE GIRLS LIFE=「極上生徒会」の“角元れいん”のキャラソン