ライブ後オフ会へ・・・

angelaライブ終了後、一緒に参加したdaida_homerunお兄たま・gbqmk639君・tenghotenge君・kitasin君・VanningStarさん・ちゃいさん・うまのすけさんと夕食をとって、そのまま新宿パセラへ行きました。
で、実は私、夕食を食べる前くらいからかなり調子が悪かったんですが、オフ会が始まって1時間くらいした時点で声が出なくなりました・・・
年末の忙しい時期の疲れが一気に出たのでしょう。
完全に風邪をひいてグロッキー状態に陥り、皆さんに多大なご迷惑をおかけしてしまいました・・・
今回は私と同年代の方がいらしたので、古い曲とかがっつり歌いたかったんですが・・・
あぁ〜、もっとALI PROJECTの曲とか歌いたかったよぅ・・・(つд`)
奈々ちゃんの曲も歌いたかったよぅ・・・(つд`)
真綾ちゃんの曲も歌いたかったよぅ・・・(つд`)
川田まみさんの曲も歌いたかったよぅ・・・(つд`)
KOTOKOさんの曲も歌いたかったよぅ・・・(つд`)
いちごコンプリートも歌いたかったよぅ・・・(つд`)
岩男潤子さんの曲も歌いたかったよぅ・・・(つд`)
金月真美さんの曲も歌いたかったよぅ・・・(つд`)
丹下桜さんの曲も歌いたかったよぅ・・・(つд`)
ANGELの曲も歌いたかったよぅ・・・(つд`)
久川綾さんの曲も歌いたかったよぅ・・・(つд`)
草地章江さんの曲も歌いたかったよぅ・・・(つд`)
ハミングバードの曲も歌いたかったよぅ・・・(つд`)
エンジェルスの曲も歌いたかったよぅ・・・(つд`)
ちぇりっしゅ♡もんきぃの曲も歌いたかったよぅ・・・(つд`)
他にも・・・いっぱい・・・゜・(つд`)・゜・


ちくしょう、このリベンジは次回必ず・・・(-_-;


あ、そう言えば、我々がオフ会やってた新宿パセラangela公認オフも行なわれてたんですが、その会場にangelaのご両人が光臨したらしいです。
上のフロア揺れてたもんなぁ〜