奈々ちゃんの武道館ライブ&奈々トピオフ会から帰還しました。

水樹奈々ちゃんのバースデー武道館ライブとオフ会に参加された皆さん、お疲れ様でした〜(=´∇`=)
私は昼くらいに自宅に戻ってから、20時まで爆睡してました(^^;
もうホンマに内容の濃い遠征でしたわぁ〜


で、レポですが・・・後日書かせてもらいますね(^^;
爆睡したとは言え、まだ疲れが抜けないので今日はもう休ませてもらいます。
やっぱ歳ですかねぇ・・・
っちゅーワケで、daida_homerunお兄たまが詳しいレポ書いてくれてますので、ひとまずそちらを参照しくださいということで(爆)
毎度毎度お兄たまはキッチリとレポ書いてくれるので助かってます(コラコラ