遅ればせながら、“NANA MIZUKI LIVEDOM@日本武道館”の感想をば。

ライブ、そしてオフ会に参加された皆さん、本当にお疲れ様でした〜
また、今回から我々のグループに新加入された千葉在住のCSSさん(高一・16歳)、こんな濃ゆい我々に最後まで付き合ってくれてありがとうでしたm(_ _)m
今後もよろしくね〜
ってか、渡した俺の名刺見てくくれただろうか・・・?(^^;


さて、ライブですが、もう各所でセットリストや感想も述べられていると思いますが、一応私のトコでもセットリスト上げときますね。

01. RUSH&DASH!

02. ミラクル☆フライト

03. 光

04. Heaven Knows

05. 大好きな君へ

06. Inside of mind

07. Take a shot

08. テルミドール

09. BRAVE PHOENIX

10. innocent starter

11. オルゴールとピアノと

12. 宝物 (奈々ちゃんによるピアノソロ)

13. ジュリエット

14. 好き!

15. POWER GATE

16. WILD EYES

17. New Sensation

18. JET PARK

19. SUPER GENERATION


アンコール1. Tears' Night

アンコール2. ETERNAL BLAZE


ダブルアンコール. BE READY!


感想


やはり、何と言っても「テルミドール」でしょう!
あと、「WILD EYES」のサビでdaida_homerunお兄たま・mikaさん達と例のダンスやったったのが最高に気持ちよかったなぁ〜(=´∇`=)
発案者?である、たまさんやカトーシさん達もやってたのかな?
「POWER GATE」の終奏でやった“3・3・7拍子風”の新振り付けは、個人的に『歓迎』です♪


などなど、ライブに関しての感想は挙げればキリがないですが、最後にひとつだけ。
今回のライブでも奈々ファンの方々といっぱい会えたのがいちばん嬉しかったですね(´∇`)
ライブに参加せずとも会場付近に来てた人とかもいたし〜(^^;)
結局、なんだかんだで30人以上の方々と挨拶したり話したりできましたね。
またお会いしましょー(´▽`)ノ