「かってに桃天使」がPSPに移植


コナミ、UMDビデオでインタラクティブアニメ「かってに桃天使」を発売
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20060127/konami.htm



やべ〜、かなり欲しい(;´Д`)


「dancingblade かってに桃天使」と言えば、今や知る人ぞ知る作品になってしまいましたが、“桑島法子ファン”にとっては「機動戦艦ナデシコ」以上に記憶に深く刻まれた伝説的作品なのデスヨ!!
また、曲に関しても「Believe」「Tears of Eden」「Not Alone」「恋の花ひらひらと」などなど、今でも忘れられない数々の名曲を生み出した作品でもありました。
懐かしいなぁ・・・
あぁ、もはやこの気持ちをわかってくれるのは アナタアナタ くらいかもね・・・(´Д`)


って言うか、俺PSP持ってないんだよなぁ(爆)