「豊口めぐみの明日晴れリーナ」って知ってます?

これね、「ファミ通Wave」という雑誌の付属DVDに連載されているコーナーなんですよ。
でね、何が凄いって、その中であのメグー豊口めぐみ)がゲームキャラ等のコスプレとかしてるんですわ!
もうね、俺はそれを見るためだけに何度か買ってました(^^;
(ちなみに、上の画像はゲーム「トゥルー・ラブ・ストーリー3」のコスプレした時のものです)


で、今まで連載されたこのメグーの全コンテンツを完全収録したDVDが4月5日に発売されるらしいんです。
さらに諏訪部順一さんをゲストに迎えた特典映像まで収録されるってんだから、こりゃもうファンなら「買う」以外に選択肢ないでしょう!!┌(。Д。)┐アヒャー


↓情報元
https://www.animate-shop.jp/webshop70/commodity_param/ctc/dvd/shc/0/cmc/4039478/