坂本真綾&樋口智恵子のユニット“whoops!!”のアルバム「P」が再販!?

↓情報元
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1397318


って言うか、坂本真綾ちゃんと樋口智恵子ちゃんがかつて組んでいた伝説?のユニット“whoops!!”のこと知ってる人って今どれくらいいるんだろ?(^^;
(真綾ファン的には「whoops!!は黒歴史」ってことになってるみたいなんですが)
で、そのwhoops!!が99年に出したアルバム「P」が3月10日に新曲?を追加して再販される模様です!!
上のリンク先に再販版の「P’」の曲目が載ってるんですが、17〜19曲目が追加になったようですね。
17曲目の「Love Love Phantasy」と18曲目の「いつか」はデビューシングルの曲なのでわかるんですが、19曲目の「Urban Cowgirls(Wellcome Back2006ver.) 」が新曲っぽいですね。
ってか、このアルバムの「Urban Cowgirls」は全部智恵ちゃんのトークなので、これも“智恵ちゃんの新録トーク”になる可能性大ですね。・・・ってか絶対そうでしょう(^^;


よし、とりあえず「買い」だな!( ◔ิд◔ิ)

P’

P’