ラパンSSのHID取り付けようやく終わりました。

2月27日の日記にも書きましたが、友人に依頼していたHIDのバラストユニット取り付けステー(取り付け台)が完成したので、昨日それを使って取り付けを完成させました。
ってか、今回もその友人にほとんどやってもらったんですけどね(^^;


で、↓が完成図(爆)


<運転席側>

ワンオフで作ってもらった黒い台に、上から・・・

  • コントローラー
  • リレー(インバーターの奥になって見えにくいですが)
  • インバーター(銀色の一番大きいやつ)
  • イグナイター(オレンジのプラグが付いてる黒い箱)

・・・の順で付いてます。


<助手席側>

ちょっと見にくいですが(^^;
こちらも同じく作ってもらった黒い台に、奥からインバーター・リレー・イグナイターの順で付いてます。
イグナイターがちょっと画面から切れてますな(爆)


取り付けバッチリでしょ?(o^-')b
完璧主義(^^;)の友人のおかげでかなり綺麗な仕上がりになりました。
満足満足♪


あと、チョチョイとインテークフィルターも交換しました。
モノはAPEXiのパワーインテークフィルターなんですけどね、値段が3,000円くらいだったので「ま、気分だけでも」ってノリで気軽な気持ちで換えたんですが、吹け上がりがちょっと軽くなりましたよぉ〜(爆)
これは“めっけもん”だったかも?(^^;