スターチャイルドドリーム3rd後の某オフ会に参加してきました。

私はスタドリには仕事で参加できなかったので、この某グループのオフ会だけ参加させてもらいました。
オフ会の詳細については、主催者の意向でちょっと公にできないので感想だけ書かせてもらいますね。

  • 俗に言う?“打ち系”の方々が中心のオフ会だったので、我々が普段やってるものとは全く雰囲気が違いました(^^;
  • 坂本真綾曲での「L・O・V・E LOVELY 真綾!」コールにはマジで卒倒しそうになりました。それ、真綾ライブでは絶っっっ対に有り得ないから!(^^;;
  • 終盤の「いちごコンプリート」等での参加者ほぼ全員によるロマンスには圧巻・・・(^^;;;


もうね、未知の行為が目の前で数々行われていたオフ会でしたね(ノ∀`)
新たな世界を垣間見させてもらった感じでした。
また誘ってくださいね〜


あ、それと、ちょっと色々ありまして、その後参加する予定だったゲーマーズなんば店での「平野綾ソロデビューシングル発売記念握手会」はキャンセルさせてもらいました・・・