明日はプチオフ会♪

明日はカトーシさんと梅さんと“いつもの場所”でプチオフ会やってきますー
ってか、このメンバーって完全に“オフ会仲間”になってきてるね(^^;
ただ、残念ながら今回も七色さんが用事で参加できないのが悔やまれますが・・・


とりあえず、明日は空気読まずに若干暴走させてもらう予定です(ぉ
仕事で溜まったうっぷんをちょっと晴らさせてもらおうかと・・・
ってか、もうガマンできないの(;´Д`)


で、オフ会と言えば、5月20日(土)の川田まみライブ@横浜の後も何かやります?>関係者各位
その日はちゃいさんうまのすけさんという私と同年代のツワモノも参戦されるので、オイラも日頃のオフ会では遠慮してまず歌わない(歌えない)曲を色々歌わせてもらおうかと勝手に考えてます(^^;
要はリミッター解除しますってこと(爆)


・・・まぁ、何も決まってないのに俺が勝手に考えてるだけなんですけどね( ̄▽ ̄;)