プチオフ会のはずが・・・?

19日のプチオフ会 お疲れっしたー(´∇`)/
でも前半はWBC・日本vs韓国戦の応援してました(^^;
途中、降雨による中断がありましたが、そのおかげ?で日本ベンチにいる辻コーチが何度もテレビに映るという嬉しい誤算が!
西武ファン的“萌えポイント”でしたね、これ(o^-')b


で、肝心のプチオフ会。
フリータイムの半分をWBC観戦に費やしたのでそれほど長くは歌えなかったのが残念ですが、とりあえず、歌いたかった曲の半分くらいは歌えたのでそれなりに満足でした。


で、参加者の方ですが、梅さんが持って来た「まっくん燃え扇子」(奥井雅美ライブツアーのグッズ)には笑わせてもらいました(^^;
あの扇子は「燃えよ!Generation」の振り付けで使うんですってね。
今度ぜひ生で見てみたいですね〜
そして、今年のオフ会スローガンに「ポッカ〜ンなしよ」を掲げてらっしゃるカトーシさんですが、そのスローガン通り色んな曲を聴いて勉強されているようですね。
普段のカトーシさんからは想像?できない曲を次々と披露されてビックリしました( ̄▽ ̄;)


とりあえず、今回のプチオフ会は諸事情wにより時間が短かったので、近々次回開催を考えたいと思います。
今度は七色さんも参加できる日程でね(o^-')b