春の新アニメ放送時間をチェック

4月13日からWOWOWノンスク枠でスタートする「砂沙美☆魔法クラブ」って、キャスト総入れ替えなんですね・・・
天地無用!」シリーズを昔から見てる者としてはちょっと残念ですが、鷲羽ちゃんをピラちゃん(平松晶子さん)が演るなら・・・まぁ許しましょう(ぇ


Soul Link」のキャストに おやじ6段 手塚ちはるさんの名がッ!?
あと、嶋方淳子さんも出演されるんですなぁ〜(=´∇`=)
作品のことはよー知りませんが(失礼!)、チェックチェックと・・・_〆(´∇` )


坂本真綾ちゃんが主人公を演るってんで、俺的に超要チェックな「桜蘭高校ホスト部」ですが、関西(読売テレビ)では関東より約2週間遅れの4月17日にスタートする模様。
日テレでは4月4日に始まるのに、関西の番組表のどこにも載ってなかったんでかなり焦ったよ・・・(;´Д`)



と言うワケで、一通り放送局とか放送時間帯を調べてみました。
えーっと・・・



放送時間だだ被り・・・_| ̄|○
特に火曜日に放送される作品は全部見たいからすンごく痛い(つД`)
さぁてどうすっぺ?