川田まみ 『SEED』発売記念イベントライブ@大阪・HOLIDAY UMEDA行ってきたぜ〜

もうね、最高すぎ!!(。→∀←。)
あんな間近で憧れの『川田まみ様』見れてホンマにトリハダもんでしたわ!
必死に“泳いだ”甲斐がありました(爆)
今日共闘してくれたタカさん色んな意味でありがとう!!(´∀`)ノ


まだ他会場のイベントライブが残ってるので詳しくは書けませんが、個人的にはかなり満足な内容でした。
ベントライブでこれだったら、ライブツアーではオレ萌え死ぬんじゃないかナァ?(´∀`;)


あ〜、ホンマにライブツアー全会場のチケット確保しといて良かったわぁ〜(n‘∀‘)η



あ、そうそう、ジェネオンの西村さんが登場する前に、何故か“からあげ君”がちょこっとだけMCやってましたよ?
からあげ君ってKOTOKOバンドのメンバーだから、今日は出番ないハズなのに(^^;
本人は「通りかかっただけ」って言ってましたが・・・?
ってか、あれだけ面白いこと喋れるギタリストって、他には岩男潤子さんとこの“エロまさちゃん”こと江口正祥さんくらいしかいないよね〜(笑)