あ━━━━━━ 、テンション上がってキタ━━━━━━ ヽ(゚∀゚)ノ

今、明日のへきる様ライブツアー@名古屋ファイナルの準備?のためにライブDVDとか見返してます〜
この調子やと、なんかもぉテンション上がって今日は寝れそうにねぇな(^^;
今回のツアーのセットリストにない曲とか見てても、どうしようもなく体がウズく始末だしぃ


んで、ライブ終盤恒例の↓の「気愛(気合い)入れ」想像した日にゃぁ・・・



へきる様 「女の子ちゃん元気〜?」


へきる様 「殿方元気〜?」


へきる様 「行くよ〜?」


へきる様 「行くよ〜!」


へきる様 「行くよ〜!」



へきる様 「行くよ〜!!」



へきる様 「行くよ〜〜!!」




へきる様 「行っくよぉ〜〜〜!!」





あかん・・・もう寝れん(ノ∀`)