HEKIRU SHINA TOUR 2006@Zepp Nagoyaファイナル行って来た!!

NMA222006-05-01

もうツアー終わったからセットリスト載せまっせ!!


<セットリスト>
01. Graduater
02. 抱きしめて
03. 風が吹く丘
04. 熱風
05. MOTTOスイーツ
06. Color
07. RESET
08. Believe
09. 赤い華 -You're gonna change to the flower-
10. BLACK MONEY
11. Snow fall
12. 幻想の雪
13. あなたの名前
14. ずっと…
15. invisible
16. Sadistic Pink
17. ラヴ・ジェット・コースター
18. One
19. スタンバイ!
20. Jungle Life


〜アンコール〜
01. Jumping Slash
02. ロックンロール・ラヴレター
03. 電撃ジャップ


〜Wアンコール〜
MOTTOスイーツ



はい、1曲目から「Graduater」でした!
もう「殺す気か!」と(っ´▽`)っ
その直後の(2曲目)「抱きしめて」〜(12曲目)「幻想の雪」まで・・・明らかにトバしすぎです最高すぎです(ノ∀`)
この「スピード感」・「激しさ」は他のライブではなかなか味わえないんですよね!
だからへきるライブはやめられへんねん!o(^o^)o
結局、座って聴いた曲って(13曲目)「あなたの名前」と(14曲目)「ずっと…」だけやもん。
んで、直後の(15曲目)「invisible」〜ラストまでぶっ飛ばし!息つく暇ナシ!
特にアンコールの3連発「Jumping Slash」→「ロックンロール・ラヴレター」→「電撃ジャップ」は有り得ません!!
もう死ぬかと思いました(゚▽゚*)


「ロックンロール・ラヴレター」に関しては、今後定番曲化?していくような予感がするので、とりあえず「振りコピ」を目標にしたいと思います(^^;
この曲楽しいからね〜♪


さて、今回はファイナルということで、サプライズ?的なこともありました。
まず、Wアンコールがあったこと!
客の強い「もう1回!」コールで急遽「MOTTOスイーツ」を歌ってくれることにw
あともうひとつは、アンコールで慎吾ちゃん(ギターのJAKEね(^^;)が“ドラエもんギター”で登場したこと!!
これには会場大ウケ!(^^
そのままアンコールはそのギターでやり切ってたし〜w


あと、お知らせもありました。
5月31日にリリースされるシングル「Power Of Love / Reborn 〜女は生まれ変わる〜」を引っさげての夏のライブも決定したそうな!(^^
・・・でも、7月と8月は他のライブで予定パンパンなんだよなぁ〜_| ̄|○
どうしよう〜(;´Д`)



追伸
当日、名古屋で相手してくれたルドルフ君、毎度毎度ありがとう!(^^
今回はへきるライブってことで、前回のangelaライブのように拉致はしなかったけど、今度は拉致るからね!(爆)
覚悟しとけよ〜(=´∇`=)