5月3日のクラブパーティー『OTSU』@大阪・Shangri-La 行ってきました〜

ルドルフ君タカさんearly君と参加してきました。
“クラブイベント”と名のつくイベントは今回が初参加だったんですが、我々はなぜか2〜3列目で必死にガンバってました(^^;


結論から言いますと、予想を超えてホントに楽しめました!
ただ、私は「I've曲好き」ではあっても、I've曲を全部把握してるワケではないので、せいぜい半分くらいしか理解できませんでしたけどね(^^;
が、それでも元来私は“ライブ好き”なので、そりゃもう血が騒がんワケがないですわな(爆)
あと、会場にいた女性スタッフと井内舞子さんのメイドコスがもう・・・(ノ∀`)


更にMCがまた“からあげ君”でした(^^;
今回は「ミュージシャン」としてではなく、正式に「MC」として呼ばれたんだって。
もうどっちが本職かわからんね( ̄▽ ̄;)


でね、今回のイベントの目玉はやはりI'veやKeyのクリエイター達のDJプレイなんですが、その中に織り込まれた?「MELL様ライブ」もスゴかったワケですよ!
前半に歌われたKey関連の曲はよくわからんかったんですが(失礼!)、タカーセ&折戸さんによるDJプレイ終盤に再び登場された時に歌ってくれた「Out Flow」「美しく生きたい」「Egen」「Farewell Song」「風の辿りつく場所」等(だったよね!?(^^;)を生で聴けたことに感動!!
まさに「MELL様、MELL様、お仕置きキボンヌ!」状態でした!冗談抜きで!w(。→∀←。)w


んで、アンコールがこれまた有り得んかった!
出演者全員&会場の客全員が「FUCK ME」で狂喜乱舞!!www
ハタから見たら完全にキチガイ状態だったことでしょう(爆)


またやりたいなぁ〜(=´∇`=)