Yahoo!ライブトーク・椎名へきる

NMA222006-06-01

今日、21時からYahoo!で生放送された「Yahoo!ライブトーク椎名へきる」見ました。
(ニューシングル「Power Of Love / Reborn 〜女は生まれ変わる〜」と7月のライブツアー「HEKIRU SHIINA TOUR 2006 〜Power Of Love〜」の宣伝も兼ねての番組です)
とーぜん、パソコンの前で正座です。
瞬きするのさえ惜しんでがっつりディスプレイ凝視です。


あぁぁぁ〜、萌えたわぁ〜(;´Д`)
なんだかんだ言って、昔から変わらないあの独特の天然っぷりはホンマに国宝級かと。
あれでライブではバリバリの“ロックねーちゃん”に変貌するんやからねー


あと、事前に「生放送でやって欲しいこと」を2択で投票受付してたんですが、1つが「生で新曲披露」でもうひとつが「某有名女優のモノマネ」でした(^^;
結果は「某有名女優のモノマネ」が僅差で上回り、番組最後にヘッキーが薬師丸ひろ子のモノマネしてました(笑)
・・・ネタが古すぎるよ(ノ∀`)



あ、ちなみに聞き手(司会)は荘口彰久さんでしたので、安心して?見てられました〜(何故


Power Of Love/Reborn~女は生まれ変わる~

Power Of Love/Reborn~女は生まれ変わる~