何か世間では・・・

サッカーのワールドカップが盛り上がってるようですな〜( ´ー`)y-~~



・・・てゆーか、みんな何か忘れてへんか!?
毎年6月に行なわれる世界的なイベントと言えば・・・?


そう!
ル・マン24時間レースなのだよッ!!
今週末は、ドイツやのぅてフランスのサルテ・サーキットに注目ね!(っ´▽`)っ
今年の大本命もやっぱアウディかな( ・ω・)



にしても、今年はテレビ中継しないってどーゆーこと??
「世界三大レース」と言われるル・マンに対してこの不遇な扱いは何だ・・・_| ̄|○



●豆ちしきー●
クルマネタだけではアレなので・・・
長年ル・マンに参戦し続けている「ミスタールマン」こと、オートエグゼ代表・寺田陽次郎氏の娘は声優の寺田はるひさんです。


・・・って、もう有名なハナシやね(^^;