水樹奈々ライブツアーLIVE UNIVERSEの開場・開演時刻大幅変更

http://www.mizukinana.jp/news/000260.php


daida_homerunお兄たまに教えてもらったんですが、奈々ライブツアーの開場・開演時刻が大幅に変更になったようですね。
で、これにより、ツアーファイナルの20日パシフィコ横浜公演に参加できる可能性が出てきました!(^v^)
当初、パシフィコ横浜ファイナルは開演時間の関係で参加を見送って、同日都内で行なわれるAice5イベントの方に(当選すれば)参加したいなぁと思ってたんですが(爆)、今回の開演時刻変更で再び「奈々ライブファイナル参加したい熱」が再燃してきましたよー(=´∇`=)


でも、新横浜駅発の最終ののぞみは21時36分なんだよなぁ・・・
開演時間が少し早まったとは言え、やっぱギャンブルだよねぇ・・・_| ̄|○