奈々ライブ@大阪前に・・・

オフ会開催のお知らせで〜す(^^


来る、8月12日(土)大阪厚生年金会館で行なわれる奈々ライブ前に集まれる人だけでオフ会やりませんか?
今夏はかなりのハードスケジュールになりますので、当初オフ会開催は見送ったんですが、奈々ライブにも参加される某氏から「オフ会やらないのは寂しい」との要望?がありまして(^^;


詳しい開催場所などは追って連絡しますが、昼くらいに大阪(心斎橋あたり?)で開催しようかと・・・
参加したいって方はここにレスするか、私宛に直接連絡くださいm(_ _)m


ちなみに、(私が一括してチケット手配した)奈々トピメンバー大阪公演参加者は・・・
・代打HRさん
・earlyさん
・mikaさん
・ボナンザさん
・さくちゃん
・私
・・・の計6人です。


もちろん、上記のメンバー以外でも参加大歓迎ですよ(^^
とりあえず、心斎橋アメリカ村ジャンカラあたりでやるのが妥当かと思いますが、どうでしょ?