緊急告知

[日記]アニサマ後にオフ会をしようかと・・・
mixiYahoo!水樹奈々トピック mixi支部)の方にも書きましたが、
来る7月8日(土)に武道館で行なわれる「Animelo Summer Live 2006 -OUTRIDE-」後に「パセラ御茶ノ水」にて徹夜カラオケオフ会をやろうかと思います(爆)
実は、当初はやる予定じゃなかったんですが、各方面から「アニサマLive後にオフ会やらないんですか?」との問い合わせがありまして、急遽やることにしました(^_^;)
で、急なハナシで申し訳ないんですが、参加したいという方は急ぎめで私に連絡、もしくはこちらに書き込みお願いしますm(__)m



告知した直後にこういう事を書くのは忍びないのですが・・・

このアニサマ後のオフ会ですが、現時点では予想以上に参加希望者数が少ないです。
それで、代打HR君とearly君とで相談したんですが、今回のアニサマ後のオフ会はキャンセルして、7月29日の奈々ちゃんの日比谷野音ライブ後にオフ会やった方がいいんじゃないかという結論に達しました。
(日比谷の方が断然参加者が多いので、必然的にそういう流れになると思いますので)
ですので、大変申し訳ないのですが、このアニサマ後のオフ会は見送らせてもらって、それを日比谷野音ライブ後に振り替えさせてもらってもいいですか?
(ただ、翌日7月30日は「堀江由衣の天使のたまご」の公開録音があるので、それに当選した方はこのオフ会には参加できないことになるかも知れませんが)


こちらの勝手な判断で大変申し訳ありませんが・・・m(_ _)m