angela大阪ワンマンLIVEチケットのプレオーダー当選しました!!

もういっちょキタワァ.*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!
ってなワケで、さっきチケット代を振り込んできました〜(´∀`*)ノ
俺にチケット購入を依頼した“そこの二人”!
ちゃんとチケット確保したから安心せい( ´∇`)/
あとはチケットが届くのを待つのみ。
angela大阪ワンマンLIVEに参加される皆さん、当日は盛り上がりましょうね〜
あと、“タオル”も必須ね!(^▽^)


さて、明日は8月14日の椎名へきる@大阪ライブのチケットぴあ会員先行発売日です。
今年の夏も数多くのライブに参加しますが、私は何があろうと“椎名へきるさんのライブが絶対メイン(^^;)”なんで、必ずゲットできるようがんばります!
あと、そろそろ8月7日の愛・地球博東海ラジオスペシャル〜WE LOVE THE EARTH〜」の往復の新幹線の切符も買いにいかないとなぁ・・・


あぁ〜、もうお金が湯水のように流れていくよ〜(ノ∀`)いやん