徹カラ行ってきました〜

昨日、仕事が終わってから七色の氷さんとカトーシさんと徹夜カラオケしてきました。
お二人は「NA×NA」の掲示板で半年前に知り合ったそうで、私とお二人はたまさん経由で知り合いました。
で、今回「関西の水樹奈々ファン親睦会」として徹カラしてきたんですが、お二人とも奈々ライブTシャツとサイリュームを持参して来られてたのには驚きました(^^;
あと、私が最初の方に様子見でほっちゃんの「Baby,I love you」を歌ったんですが、お二人ともほっちゃん曲は全く知らないらしくキョトーンとしてたので二度ビックリ(^^;;;
ってか、私、初めてオフ会ご一緒する方とカラオケに行った時はとりあえず最初は様子見でほっちゃん曲から歌うんですが、今回初めて空振りしました(爆)
何曲か歌ってみるに従って、徐々に各々の奈々ちゃん以外の属性が見えてきたんですが、七色さんはKOTOKOさん曲と栗の子曲が、カトーシさんはガンダム系と古めのアニソン&声優曲がお得意なんですね(^^
私、ガンダム系は得意ではないんですが、それ以外ではどっちも私と属性ドンピシャだったので嬉しかったです(っ´▽`)っ
あと、「連想カラオケ」もやってみたんですが・・・これ、人によってはちょっとしんどい遊びかもしれないですね。
マニアな知識が豊富な人は如何様にもつなげられるのですごく楽しいのですが、そうでない人にとってはちょっと辛いみたいですね・・・
改善の余地アリかも。
などなど、最後は奈々ちゃんの定番曲を交代で歌いまくって、朝の6時まで盛り上がってました(^^
いや〜、本当はもっともっと歌いたかったんですが、それはまた次の機会に・・・
また今度誘ってくださいね〜ヽ(・∀・)/


いや〜、いくつになってもカラオケって楽しいっすなぁ〜(´∀`*)ノ