椎名へきるライブ@大阪のチケット確保!

今回はチケットぴあの先行予約で買ったので、多少は後ろの方の座席になるとは思ってましたが・・・まさか「2階D列」とは・・・_| ̄|○
あ〜、今夏はホンマに座席運悪いなぁ・・・
や、でもその分、激戦のKOTOKOさんイベント@大阪に当選したんだから、うまいこと運を使ってるってトコなのかな?(^^;
まぁ何にしても、2階席だからってライブ中まったりする気など毛頭ありませんよ!
しかもこれは私が“人生捧げてる”椎名へきるライブだし!(^O^)
こと、ヘッキーライブに関しては、振り付けとか目ぇつぶってでもできる自信があるくらい、昔っっっから通ってますしね!(←私の唯一の自慢です(^^;)


さぁ、夏はこれからだ〜ヽ(* ´ ▽ ` )ノ