カラオケUGAの8月の新配信曲

UGAがやってくれましたよぉ〜.*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ヽ(*´∇`*)ノ゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*
ココUGAの8月の新配信曲の中にKOTOKOさんの2ndアルバム『硝子の靡風』の収録曲のほぼ全曲が配信されるとの記述がッ!?
はぁぁ〜、素晴らしい〜(=´∇`=)


でも「Wing my Way」だけは配信されないんですね。
やはり、これは曲を提供したゲーム会社との版権問題があるからかな?
何にしても、さすがはオリコン初登場6位のアルバムですよね!(^^
前作「羽 -hane-」に引き続き、今回もやってくれましたね〜


まぁ、私にはKOTOKOさんの難しい曲を歌いこなす実力はないですが・・・_| ̄|○

硝子の靡風 (初回)

硝子の靡風 (初回)