桃井はるこマキシ「㌧㌦ベイビー」etc...

さ〜て、ここからはまたオタクネタに戻りますよ〜ヽ(* ´ ▽ ` )ノ
I've武道館ライブのチケットの件で京都に行ったついでに色々と買い物してきました。


桃井はるこマキシ「㌧㌦ベイビー」
ちょっとジャケットがエロい・・・(^^;

TVアニメ「らぶげ」ED主題歌 トンドルベイビー

TVアニメ「らぶげ」ED主題歌 トンドルベイビー


ジンキ・エクステンド」ドラマCD Vol.1
ゆかりんと皆川さんがアイドル風?に主題歌の「FLY AWAY」を歌ってると聞いたので、とりあえず買ってみました。


マイナスターズ マキシ「俺なんでもいいし/カバ」
待ちに待ったマイナスターズの新曲ですよー!ヽ(・∀・)/

俺なんでもいいし/カバ

俺なんでもいいし/カバ


雑誌「Cobalt」8月号
マリア様がみてる」のドラマが収録された全プレCDの申し込みがあるので。


雑誌「LaLa」9月号
付録にドラマCDが付いてたんで・・・(^^;
出演声優の大半が男性声優さんですが、「ヴァンパイア騎士」というドラマにほっちゃん出てますよ〜
俺のド真ん中は「桜蘭高校ホスト部」に出てる久川綾さんですがヽ( ´ ▽ `)ノ
あと、岸尾さんと諏訪部さんとほっし〜が複数作品に出てらっしゃいますね。


雑誌「月刊ガンガンWING」9月号
ドラマCD「まほらば銀」が付録に付いてたから!!


あ〜、こういうネタの方がなんかホッとするわ〜(爆)