漫画創作集団「CLAMP」の世界

本日より、Yahoo!内に特設サイトとして公開されています。
今まで謎が多かったCLAMPですが、ココに来て雑誌のインタビューに答えたり、テレビ出演に応じたり等、色々とその素顔が明らかにされてきていますね。
今回のこの特設サイトは劇場版「xxxHOLiC夏ノ夜ノ夢ツバサ・クロニクル 鳥カゴの国の姫君」の宣伝も兼ねているとは言え、CLAMP先生達の仕事場まで公開されてるんですよね〜
ってか、オシャレすぎ!(^^;
あと、いがらし寒月さんって滋賀県出身だったんですね。
ずっと京都出身だと思ってました(爆)


で、気になる「xxxHOLiC」のキャストも公開されていたんですけど、四月一日役に福山潤さんが抜擢されたのは完璧にイメージ通りですね。
・・・でも!
侑子さん役に大原さやさやを持ってきたのはちょっと意外でしたね〜(^^;
や、冷静に考えたら、さやさやの演技バリエーションなら侑子さんにピッタリとハマるかも!


あと、もっち〜も「xxxHOLiC」にモロ役で出演するみたいですね(^^;
ってか、最近何げにもっち〜の出演作増えてません?
ラジオ「赤鬼のパンツ!青鬼のパンツ!」内にて放送されている「新鬼武者結城秀康地獄変〜」のラジオドラマにも出演してましたし。