10000hit超えましたヽ(´ ▽ `)ノ

今日の朝に気付いたんですが、このブログのアクセス数が10000hit超えました(^^;
え〜っと、私がはてなダイアリーで日記書き始めたのが7月2日(土)からなんで・・・1ヶ月と12日での達成ってことになりますね。
ってか、“一般人には全く理解不能なことばっかり書いている”こんなアホな日記を飽きもせず見てくださってる方がこんなにもたくさんいるってことなんですよね・・・
本当に感謝感謝ですm(_ _)m
これからも路線は変えず、これまでと同じように濃い声優ネタばっかり書いていくと思いますが、今後ともお付き合いよろしくお願いします〜(^^


で、ぶっちゃけたハナシ、私のブログってどうですか?(爆)
本当にこのままの路線でいいんだろうか・・・?(^^;
全然“歳相応な日記”じゃないんですよね〜
う〜む。


親に見せられんな、ホンマ( ̄▽ ̄;)