earlyさんが来たよ〜ヽ( ´ ▽ ` )ノ

今日は今週末(20日)に行なう「大阪合同オフ会」の幹事会議を行なうべく、earlyさんが菓子折り持参で私の家に来てくれました(^^


昼過ぎに私が駅まで車で彼を迎えに行き、その足でホームセンターへ。
オフ会の2次会で使用する名札が足りなくなりそうだったので、一応買い足しに行ってきました。
余ったら他のオフ会で使えますしね(^^
で、私の家に戻り、当日の「集合方法・集合時間・幹事が集合場所で持つ目印・2次会カラオケの部屋分け&お題カラオケで使うお題決め」等を夕食前までにあらかた決めてしまいました。
会議がひと段落したら、ちょうど夕食の時間になったので一旦中断し、近所の王将へ。


で、今は自宅へ戻り、私は日記を更新し、earlyさんは後ろでI've曲と良子ちゃん曲を聴きまくり「Fu、Fu〜」って言うたり跳んだりしてます(^^;
しきりに「I've曲最高やわ〜(=´∇`=)」とか「良子ちゃんやっぱいいっすわ〜(っ´▽`)っ」とか言うてますよ〜


さて、話を戻して、今日決めた20日の段取りは、皆さんに公開すべく明日まとめてココで発表したいと思います。
では、今からもうちょっと「お題カラオケで使うお題決め」を煮詰めてから、angelaのライブDVDを見てearlyさんと盛り上がるとしますかね〜(爆)


あ、earlyさん今度はゆかりん曲を聴きながら「Fu、Fu〜」言うてるよ〜
しきりに「Picnicいいすっわ〜」って言うてます(^^;


あぁ〜、何とかしてください(;´Д`)


オ・マ・ケ

画像:先日の「あさチャン」のリベンジ?で、王将の天津飯定食をたいらげとても満足げなearlyさん。