iPod買ったよ〜ヽ(* ´ ▽ ` )ノ

NMA222005-08-17

今日帰ったら届いてました。
iPodについては前にもちょっと触れたと思いますが、つい先日、愛知万博に行った時にdaida_homerunさんのiPodをいじくりまくらせてもらったんですが、その結果「すっごく欲しい♡」気持ちに歯止めがかからなくなり、今回思い切って買ってしまいました(^^;
本当は、こないだの月曜日に大阪合同オフ幹事会議のために私の家に来てくれたearlyさん(iPod所有者)について来てもらって家電ショップで買おうと思ったんですが、残念ながら売り切れだったんですよね・・・
なので、これはAmazonで注文しました(^^;
ちなみに、私が買ったのは60GBのやつです。
私のことを知っている方はご存知かと思いますが、私はすごい多属性のため、聴きたい曲もそうとう多いんですよね・・・
なので、20GBでも不足だろうと思い、一番容量の大きい60GBにしました(っ´▽`)っ


よ〜し、このiPodにこれから俺の“ど真ん中”声優ソングとかバリバリ入れちゃうぞぉ〜ヽ(* ´ ▽ ` )ノ
例えば・・・椎名へきる曲とか國府田マリ子曲とか久川綾曲とか岩男潤子曲とか丹下桜曲とか金月真美曲とか林原めぐみ曲とか氷上恭子曲とか篠原恵美曲とか笠原弘子曲とかね!
あと、声優ユニット曲としてはやっぱアイドル防衛隊ハミングバードとかGIRLS BEとかエンジェルスとかThe RippleとかTAKADA BANDとかWhoops!!あたりは絶対外せないよねぇ〜


・・・歳がバレますな(;´∇`)